旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

ISC 「8周年記念機関紙」 発刊!

2019年05月11日 08時56分49秒 | 地域活性化への諸活動
2019.05.10 
機関紙(冊子)発刊!  (全12P:表紙&10ページ&裏面)
 
   クラブ発足から丸8年。
心機一転の思いも込めて、「発足の経緯」「実施事業概要」「今後の展望」等を含め紹介しております。
組織運営~今後の方向性まで、じっくりと構え出発を目指す思いで創刊しました。
取り急ぎここに、ご紹介申しあげます。
準じ各種施設及びお店、支援&声援をいただける皆様方のお手元に、お届けする予定です。
団体及び個人での冊子希望をされる場合は事務局へ、ご連絡ください。
 
皆様方の益々のご声援と大所高所からのアドバイスが頼りであり、最高の後押しともなります。
今後ともクラブにおける各種活動へのサポート&ご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
※冊子データーを表示します。
 JPG圧縮データーで、細かい文字の判読が厳しいと思いますが、ご容赦ください。
 順次、PDFデーター等をHP等で、判読できるように検討して参ります。
   
 
   
 
   
 
※特定非営利活動法人ISC糸島スポーツクラブ
 事務局(イイダ) 090-4770-2655 / caruros@leaf.ocn.ne.jp 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿