☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

sweet ten 黒縞大島

2007-04-15 10:55:02 | キモノ・collection
結婚十年目のスイートテンダイヤモンドを1年間かけて探していると・・・・旦那と二人でこっちがはるかに実用的と合意☆だんさんありがとう!!!

しつけ糸切行事(*^^*)も終わり、あとはおでかけのみー☆

初めて手にする泥大島。部屋中が墨のような泥の匂いがします~知らなかった。。。焚き染めしよっかな。

(画像・・・暗すぎてわけわかりませんね・・・)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶 カテゴライズ | TOP | 2歳前の子連れ南国旅行 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スウイートな泥 (ゆか)
2007-04-17 17:42:05
写真up希望! 
どんな縞柄のにしたのかしら? 
今度着て来てください
きっとお似合いだわー。

帯次第で、気軽にも、ちょっとお澄ましにも着られるので、私も泥は大好き
ガンガン着たおしましょうぜ
袷期限 (carmen)
2007-04-18 08:28:25
去年の自分のブログみてると5月は単衣のつむぎばっかり着てたみたいで、袷のこのコは着れる寿命がこの春はあと少し??さっさと着てでかけたくとも最近の雨・雨・雨!レインコートで隠れるからさみしい・・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キモノ・collection