☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

226

2007-12-18 14:54:56 | 365kimono(キモノ365日選び)
226 今日は昨日よりもあったかそう!かつ、桃姫も元気モンダイないみたいでにこにこ元気に保育園へ行ってくれてひと安心。

細身のウールセーターの上にウール江戸小紋。気に入るアームウォーマー不在で困ってた私にはちょうどいい!
銀行や、昼に麻呂犬とお弁当持っていった海のデッキやいろんなところで「おキモノ素敵ですね」と声がかかる。
長襦袢もナシでこんなに中途半端なんですけど。色は好き!


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 225 | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemi)
2007-12-18 20:01:44
襦袢なしでシャツやタートルinすると着付けが
楽すぎて元に戻れなくなりそうじゃない?
って無精な私だけ?(^^ゞ
返信する
Unknown (おきく)
2007-12-18 20:52:14
冬のキモノ、腕はほんとに大問題ですよねー。私は、船底袖(?割烹着の袖のような形)のウールコートでだいぶ防げるようになりました。ロング手袋は室内で外すのがちょっと大変だし、アームウォーマー+手袋が良さそうかなぁ。
返信する
そうかも! (carmen)
2007-12-28 11:22:11
<kemi-sama
とってもらくです!しっかし、すべりがよすぎて着崩れも伴い、姫にぐずられひっぱられたひにゃあ、悲惨!襦袢だととまってるんだなと実感!

<おきくさま
そうですね!袖口のすぼまってるコートだと暖かいですね。そう、ロング手袋は外す頻度が高すぎるのでアームウォーマーおすすめです!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)