☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d144 ~tongaたすき

2007-09-27 14:20:53 | 365kimono(キモノ365日選び)
雨予報は消えたけど・・・

****
薄紫紬
ピンク紗献上
紺帯揚、紺帯締め
****


たすき~と探してると、だっこひものtonga発見。
そういえば、これでたすきがけしてるときが一番作業しやすい。
なぜなら太くて短い。輪っかなので、むすぶ手間いらず。
なかなか腰紐をつかって一から結ぶときってここまでしっかり短くしないからかえって緩む。
理想のたすきはコレか!!!


髪型を替え、さて、練習とおもいきや、娘が38度越えでお迎え要請。
そんなものです~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモノの季節~具体例 | TOP | d145 ~ぐずり姫との1日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)