☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d99 ~絵本展~えのすい

2007-08-13 08:09:51 | 365kimono(キモノ365日選び)
d99 なんか楽しい数字!上大岡京急でロバート・サブタ氏のしかけ絵本展。そのチケットをMARUさんがくださるとうちの掲示板にカキコみくださったとおり!

*******
キモノ:ピンクおじや
帯:ピンク唐草
水色帯締め&帯揚げ
*******
桃姫は白地金魚浴衣!もっぱらのお気に入りでまずはじめに手にとります。

絵本展はアンティークのしかけ絵本から展示があったり、サブタ氏の作品の巨大拡大版があったりして、なかなか面白かったです♪桃姫はなぜかサブタ氏の作業場が一番のお気に入りで動きません^^;


残念なのは、あきらかに場を楽しんでなくて私に(なぜに?)クレームし続けてくるお嬢さんもいる。私が無理やり引っ張って連れてきたならわかるけどねぇ・・・・。自分の親との間で解決しなさい!

小学生が熱中できるものが近くに何があるのかわからなかったのでえのすい行きを提案。結局MARUさん親子とうちのみ行くことに。

お盆で激混みだったけど、イルカのコンディションがかつてないほど、めちゃくちゃよかった!とっても見ごたえあるショーをみれて大満足♪




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d98 ~真夏TDL | TOP | d100 ~お墓参り »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (MARU)
2007-08-14 23:46:20
暑い中ありがとうございました!

皆さんに会えるばいいや~♪とばかりに何も考えてない言い出しっぺですみませんでした!

頑張ってえのすいも行ってみて良かった~♪イルカショーは噂に聞いていたものの、想像以上の感動でした。今度またえのすいオフがあったらぜひとも参加したいです!

海からの風も気持ち良かったですね。

夕方になっても暑くて、帰りに片瀬江ノ島駅前の食堂でかき氷食べたの、おいしかった~!
返信する
楽しい絵本展でした! (carmen)
2007-08-16 23:24:04
<MARU-さま
とても楽しい絵本展でした。桃も私もとっても楽しめました!掲示板でのお知らせ&チケットありがとうございました!!

皆それぞれ子連れ登場のオトナですし、自分で自分の面倒みられますから、こんなふうにお誘いきっかけいただければ十分です!

えのすい、楽しんでいただけて何よりです☆またご一緒しましょう♪お嬢様がたにもよろしくです!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)