☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

銘仙にエプロン

2004-12-06 21:22:28 | キモノ・おでかけ・和のイベント
しえさ-ん, あかんわ。どっちも偶然の産物で狙ってたワケじゃないから(^^; とりあえずグループには分類?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつき・・・すぎ? | TOP | なきゃつくる⑬・・・漬物! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私に対するサービスショットなの?(笑) (柚、買いました! しえ。)
2004-12-07 13:00:52
エプロンより「前掛け」かなぁ。

ギャルソンエプロンとかね。

座ったら見えなくなるし、防御面で劣るけども。

の、ほうが可愛くね?

そして、カメラ目線のかわいいコがっ!

さわりた~い!!

耳がたってて、鼻面のながいのがすき~。

だって賢そうじゃないですかっ!当社比20%UPくらいでっ!

(ヒトは自分に無いものを求めるものでね~、、、ホホホ)

返信する
これは去年夏ショット(*^_^*) (carmen)
2004-12-07 13:35:01
そうよん♪(いらんといわないでー)

私もかわいく前掛けしたくなって自作したの。足元もキケンと料理中感じてるので

ながーいギャルソンエプロンを。

http://www.chiizu.com/jp/Photo/View.asp?P=7445770

この白いのがそう。夏は暑いわ。

「戻る」ボタン・で

手拭いえぷろんが登場。こっちがはるかに実用的。



そして夏を境にキモノクッキングをやめた私。白長ギャルソンえぷろん眠ったまま・・・・



そう!うちのダイニングテーブルには「ジョーズ」が出没するの。



三角お耳がつつつーって!

見に来る?

やっぱ、「しばわんこ屋外お茶会」つれてこうか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キモノ・おでかけ・和のイベント