☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

0428  16度肌寒い

2011-04-28 18:50:10 | 365kimono(キモノ365日選び)
日中は急ぎの自転車で、あちこち用事を済ます。
夕方、今度は娘連れで、某勉強会。
家を出るのは18時。まだおなか空かない、という娘づれにおべんとう持参。
勉強会終了時刻は22時なので、娘が寝ても困らないように、行きバス&帰りタクシーの決意。

娘は20kg。ちゃりのチャイルドシートに眠った彼女を載せるのはもう危険以外何物でもない!



ならどーせ、とキモノの日になる。

藤紬
薄い袷長じゅばん
紅型花柄名古屋
小物は藤色づくめ

アップルコート小豆色(やっとね!)

二枚歯に、足袋不要。

移動と教室内だけの日なので、これでちょうどよかった。
屋外で待ちが長ければ寒さ厳しかったかも。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろしま美術館 平櫛田中展... | TOP | 0429 19度晴れ ホームパーティ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)