☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

0429 19度晴れ ホームパーティ

2011-04-29 18:31:43 | 365kimono(キモノ365日選び)
19度晴れ

昨日から着癖がついて今日もキモノ

藤紬
ポリ長襦袢(汗はかかない温度のキモノ、肌寒いか?の時にいい選択)
ピンクバティック帯。


マイブームは、この帯のまっすぐラインを・・・

おもいっきり斜めにくずすこと♪



ひろばHPにも書いたんですが、今日は娘の同級生おともだちとお姉ちゃんがランチ込みで遊びにきたついで
ラボ興味あるんです!のひとことで急きょ体験会に。


キモノ?カンケーなし!(笑)

今日はみんなで・・・クマがりだ!
We're going on a bear hunt!


ベランダでやるー!になり、「空はすっかり晴れてるし」What a beautiful day!

絵本とは違い、その言葉のまんまの素敵な午後。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0428  16度肌寒い | TOP | 0430▽  燕の低空飛行~FB悪... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)