☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

0619 white chrystal colored sawalowsky

2013-06-19 15:35:38 | 365kimono(キモノ365日選び)

台風はこなかったんだよね?ちょっとだけ会う約束の方がキモノがわかるかた。台風警報がないなら着るわ!

白唐草浴衣 +w/筒袖長じゅばん w/茄子紺半襟、

青紫アジアン帯

紺おびあげ、帯締め。

はだしに二枚歯。

「ぬれても全然こわくない」&「体感温度下げる冷たい色オンパレード」の本日こーで。

 

福屋さんでスワロのセール。4ケタがさらに半額以下の超特価で、素敵なピアスゲット!!しかもホワイトクリスタルカラーという一番人気のが、糊貼りでなく、なんとか(とがる、ささる、なんかそんな意味の・・・忘れましたがなんせ外れにくいちゃんとした加工。)

ひさしぶりのフープタイプで、いつものパールより場所選らばないのが嬉しい♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0613   32度  お祝い | TOP | 無事帰国 (画像追加) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)