☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

麻呂犬with いびきテディ

2004-12-06 01:40:41 | 柴犬
だーりんパパのロンドン出張みやげ!脚組んで両腕頭にまわして寝てるの☆スイッチでいびきをかいてお腹がふくらんだりへこんだり!
麻呂眉犬興味シンシン♪

音が鳴り、動く物を与えた日には最後!始めの2分はちょいちょいとつついて恐る恐る様子みますが、恐くくないと判断した瞬間、破壊目指して?ぶんぶんくわえて振り回して見るも無残に。。。。弱肉強食・君達は初対面で必ずどちらが上か判断しないといけないのね・・・

君の行動はもう読めてるから(^-^;このコは遠くからみるだけにしておこうね!お客さんがきた時興奮する君を静める時だけ登場してもらうわね☆

Hamleys社製・The English Teddy Bear Company
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なきゃつくる料理⑪・・・粉あ... | TOP | なきゃつくる⑫・・・乾物でお... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 柴犬