☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

FBよりブログ??

2013-07-18 01:02:01 | carmen's way 2011~

このごろいろんな人にFBよりブログのほうが楽しい!(>_<)といわれる。
ほとんどアップしてないのに(^^;)、継続は力なりなのだね。9年もやってると、制限数30カテゴリーとっくに使い切ってる。FBの投稿はすぐ反応がみえて投稿しがいがあるけど、過去・関連記事を探すのはとても面倒! 使い分けなんだね。ブログは何年たってもみかえしやすいけど、FBはカテゴリー別にページをつくるべきなのかもね。

一番びっくりは、先月旅行先の国で出会った人に話がはずんでブログ紹介したら、オリーブケーキ食べたい!とラブコールいただいたこと(*^_^*)照れますね。

で、私の問題わかった!画像がない記事ばかりになる・・・・!ブログだと・・・・(^^;)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白龍さん ポスター完成 | TOP | お香の会@縮景園 明月亭 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | carmen's way 2011~