☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

大人の絵本サロン@Reno*Renoギャラリーさん開催しました &来場者アンケート

2011-05-25 18:36:48 | 大人の絵本サロン 

http://reno-reno.info/Reno_gallery/exhibition342/
大人の絵本サロン@Reno*Renoギャラリーさん開催しました


私にとってはあっという間の2時間でした。
ご来場の皆さまありがとうございました。

ご興味おもちの方、本日ご来場の方々含めて、
またぜひ、み
なさまと一緒に絵本の世界へトリップしたいと思います!!


**************************

ご来場の方々アンケートより

大人ばかりなので落ち着いてゆったりとできるところ、共有する感覚がありました。印象的なシーンをもう一度戻ってみたいなと思いました。集まる人が違うと同じ話でも、空気が違って面白い感覚でした。最近、読む人の人生観が加わるのが実感できています。同じ本でも伝わるものが違う。ひとって、思いこみとか先入観が強いんだなあと実感しました。ありがとうございました!



絵本の多くは人がストーリーのすき間を想像でうめるところがあり、大人となった今でもすごく思いめぐらせることができました。素晴らしかったです。子供用の催しもあれば、子供と一緒に聞きたいです。



読み方、ペース、心がこもっていた。大人になると第三者に本をよんでもらう機会はあまりありません。とても心地よかったです。



少人数の会だったこともあり、場の空気が心地よかったです。ヤクーバの続きがよみたいです。



今回もすごく引き込まれました。間の取り方や読み方がサイコーです^^



(良かったのは)ナレーションの表情豊かさ。2000円払う価値のあるイベントだったと思います。石橋さんはどこかで訓練を受けたのですか?



僕も子供に読む時にいろいろと気をつけようと思います。たのしかったです。



初めての体験だったので、こういうのもありだなと思いました。ありがとうございました。



ヤクーバの最初がみれてよかったです。また参加したいです。変えたほうがいいと思うところはないです!!三匹のこぶたを読んでもらいたいです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辣韮?らっきょう | TOP | 0525 大人の絵本サロン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 大人の絵本サロン