☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

香道ラストお稽古?

2005-04-20 18:41:03 | キモノ・おでかけ・和のイベント
明日こそラストだろうな・・・鎌倉の香道のお稽古参加できるのって。毎度違う形式なので、明日はどんな形になるのか楽しみ( ^ー^)。またベビー、ぼこぼこ反応するかな??

願わくば・・・この雨止んでほしいなぁ・・・。屋根のない小町通りって、雨の日だと寄り道すら難儀するからねぇ・・・
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素材勝ち | TOP | 3回目香道:残花香 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (紫雲)
2005-04-21 17:00:15
雨は止んだようですが、お稽古は

無事に参加出来ましたでしょうか?

ベビーちゃん、喜んでました?



ここ数日、プログ・・何故か重たくて表示に

とっても時間がかかってしまい、断念。。

今日、まとめて読ませて頂きました。



私の事じゃないんだけど、何だか。。

ああ、その感じ・わかる~なんて思っちゃって

とても嬉しくなっちゃってます。

私のベビー2は、まだまだ遠い道のりのようですが

気長に待ってみようと思っています^^
返信する
おひさしぶりです! (carmen)
2005-04-22 13:41:57
紫雲さん、おひさしぶりです!おかげさまでお天気にも恵まれて楽しんで来れました。



blog変ですよね。私も昨日は20時以降投稿不可になりました。いくつコメントが消滅したことか・・・



無事にたどりつかれた際はじゃんじゃんコメントお残しくださいませ!お待ちしています^^

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キモノ・おでかけ・和のイベント