ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

オブリガード神戸

2006年12月24日 | Other

昨日8年9カ月住んだ神戸を発ってきました。神戸では、甲子園でベイスターズの優勝に立ち会ったり、家族が1人増えたり、W杯をウイングスタジアムで2試合観たり、ここ3年はヴィッセルのホームゲームの殆どに行ったり・・・思い出が沢山できました。これからは私たち夫婦の地元・横浜でまた新たな思い出を作りたいと思います。

通勤に利用した「阪急 岡本駅」

 

主に三宮に行くとき利用した「JR摂津本山駅」

 

よく車で走った「山手幹線」

 

いつでも見れた「六甲の山々」

 

我が家の食品庫「グルメシティ本山店」

 

全てが思い出・・

オブリガード  神戸

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アテローゴ神戸 | トップ | Jのある風景「京都編3」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸 (マオマオ)
2006-12-25 00:01:53
I’ll be back・・・と、言ったんだろ!?
まあ (かるろす)
2006-12-26 14:56:35
マオマオ様

確かに大阪と京都勤務で神戸支店勤務がないから可能性としては0じゃないけどね。

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事