ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】鹿島vs.横浜「波に乗れぬトリコロール」@国立

2024年06月02日 | 横浜F・Marinos

<2024明治安田J1第17節>
鹿島3-2横浜@国立
得点:(鹿)優磨、濃野、関川
   (横)ロペス、植中
観衆:52,860人

・やっと鹿島にクラシコと認められた?試合だったから勝ちたかったねぇ。
・なんでまた中2日なの?
・飯倉がGKだとアウェイで鹿島に勝てないとかある?

・やっぱ2点先制しないと・・・チャンスはあった。
・逆転負け多いなぁ。何が悪いんだろ。
・ボールボーイはうちのが優秀なだけで鹿島のは普通なの。ブーブー言ったら可哀想よ。
・ハリーvs.ユーマ、ずっとやりあってたね(笑)。

・なんか最近お辞儀の写真多いな(汗)。
・しばらく試合がないので選手もサポーターもリフレッシュしましょ。
・鹿島サポに囲まれて何故か原宿駅まで歩いたけどアルアインみたいに煽られず平和だったわ。

2024年6月1日観戦

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024スペシャルユニフォ... | トップ | 【マリノス株’24】=A鹿島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事