ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

麺や「七彩」@東京

2011年06月27日 | 食遊(らーめん)

「七彩(東京駅)」

毎月行ってる「東京ラーメンストリート」。今回は都立家政で人気のお店「七彩」。期間限定の「冷やしラーメン/塩(850円)」をいただきました。見た目は冷やし中華ですが・・・食べるとラーメンの様な・・・つーんとくるこれはわさび??汗をかかずに食べられるのは嬉しいし、美味しい。

残念なのはホールの中国人?店員。開店11時を過ぎても客を入れないし、ラーメンの内容を聞いても「??」な反応。これではせっかく美味しくても客が遠ざかると思いますがね。

2011年6月22日訪問


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【J1】vs山形「勇蔵がキ... | トップ | つけめん「風雲児」@東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食遊(らーめん)」カテゴリの最新記事