ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

蔵出し味噌 麺場「田所商店」@印旛郡酒々井町

2022年04月14日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(鹿島戦)2022年4月10日】

スタジアムであまり食べれなかったので帰り道酒々井PAで夕食。勝ってこのフードコートに入れることは幸せこの上なく、たくさんのマリサポが笑顔で食事をしていました。

「田所商店(酒々井PA上り店)」
千葉県内に本社のあるこのお店は昔から知っていましたが、いつの間にか全世界に150店以上ある巨大チェーン店になっていました。

味噌らーめん専門店で色々な味噌味が楽しめる中で「西京らーめん(900円)」をいただきました。美しいフォルム、上品な味わい、西京味噌最強!(麺を箸で持ち上げた写真撮ってみたいな~いつも失敗する)。

PAには日産スタジアムでお馴染みの「成田ゆめ牧場」さんのお店がありました。マリサポにメッセージを出していてくれて感激(でもお腹一杯だから何も食べなかった)。

首都高走行中に給油ランプが点灯。大師ICで高速をおりて給油し下道で帰りました。

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スタグル2022】カシマ... | トップ | プレモル<マスターズドリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事