ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【YNC】鹿島vs横浜「代表よりこっちだな」@カシマ

2013年06月24日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2013年 ナビスコカップ 準々決勝1st レグ>

鹿島0-2横浜@カシマ(観衆13,099人)

GOAL:(横)俊輔、マルキーニョス

 

思った事を箇条書き。

・TVより現地観戦、代表よりマリノス。これに間違いなし。

・ナビスコ商品くれるのはホーム側だけ?

・もつ煮、ベーコン焼は美味いということに疑いはないが、それのお供にノンアルコールビール置いて。

・前にいた気合の入った女性につられいつもより俺の声量5割増し。

・アウェイでやるコレオはいいなぁ~一体感、気合を生む。

・俊輔の芸術FK。決まった瞬間に時間が止まった?周りが喜び始めるのに間があった。

・前半相手との間合いがおかしくファビオが不安定だったが後半修正した。

・大迫、ダビは怖かった。でもこの日は決定力に欠けていた。

・学は倒れてもファウル貰えないこと確定。倒れず進め!!

・マルキは紐なしシューズにしたら(笑)ゴールは素敵だった。

・主審と線審のジャッジ分裂。

・小笠原さん怒ってた?

・コーヒールンバやらなかった。最高の場所へだった。

2013年6月23日観戦

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コンフェデ杯】vsメキシ... | トップ | ライスカレー「まんてん」@東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事