ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

日本代表のある風景「タオマフおまけ編」

2022年11月23日 | FOOTBALLのある風景

アジア弱いなーと言った途端にサウジがアルゼンチンに勝っちゃうんだからサッカーはわからん。その後オーストラリアがフランス相手に先制した時は「オオッ」と思ったけどやっぱダメでした。今夜の日本はどうなるか楽しみです。

代表缶がなくなってしまって久しいですが、おまけに日本代表のタオマフが付いていたので購入(マリノス優勝&W杯でお酒を飲む機会が増えてますが来月の人間ドックが心配)。

大然頑張れ~、ドイツ相手に鬼プレスしてやれ~。

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バド(W杯2022缶)でア... | トップ | ハイネケン(日本缶)で祝杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOTBALLのある風景」カテゴリの最新記事