ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

スタグルBOX(第2節/浦和戦)

2020年07月05日 | スタジアムグルメ

ちょっと高いなと思いつつ悲しいサポーターの性、2人用購入(送料込5,500円也)。
おおっ!この箱、再利用決定。何に使うかな~、使わずに放置されたこの手の箱(主にアマゾン)が沢山あれどこれは絶対使う(決意)。

箱を開けたらおまけのピンバッチ。2007AWAYと2013AWAYでした。

試合を観ながらいただきました。↓メニュー。

ビールはプレモルをチャンピオングラスで。

ただの芝生になってしまったピッチとサッカーボールのピザ。
2人用だとピザが違う。サッカーボールの方が好みの味。
少量だと思っていたが意外とお腹一杯に。しかもどれも美味しかった。
ということで湘南戦も注文してしまった(笑)。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【J1】vs浦和「J1再開... | トップ | 【J1】vs湘南「リーグシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタジアムグルメ」カテゴリの最新記事