ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

2013 J.LEAGUE AWARDS

2013年12月12日 | J.League

行くのをやめようかと思いましたが、マリノスの優勝を信じていた後輩(他サポ)から折角チケットを貰っていたので・・・スカパー席で観戦。

広島の選手が全員で登場して悔しさが再燃。見つめる哲也も悔しそう。

ベストピッチは取れず、最優秀育成クラブにはノミネートもされず、ベストゴールもだめでちょっとイライラも、

優秀選手に10人(兵藤(T_T))、ベストイレブンにはボンバーと俊輔が選ばれたのでご機嫌やや回復。

で、ちょっとドキドキしたけど大方の予想通り俊輔がMVP。スピーチにうるっとした。

やっぱり行って良かった。俊輔の笑顔が見れたし、元気が貰えた。いつまでもクヨクヨしてもしょうがない。

さて皆さん。天皇杯奪取に向けてもうひと暴れしましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【J1】川崎vs横浜「涙の... | トップ | 【TM】横浜vs関東学院大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J.League」カテゴリの最新記事