ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

2013横浜 F・マリノス新体制発表会

2013年01月14日 | 横浜F・Marinos2006~2015

 大雪の中、えぇ当然行ってきましたよ新体制発表会。せっかく当選したんだから。

大黒と谷口が選手リストにいた~、14はアンドリューか~、ユニは一安心~、ユニの背中の表記がMANABUだ~、奈良輪かわいい~、ファビオはブラジルから携帯動画で出演か~い、と楽しみました(笑)。

気になったのは2点。最近ずっとだけど目標が『ACL出場権獲得』みたいなこと。『優勝』とか『タイトル獲得』にして。あとMAPなんちゃらはどーなったのかな?

ユニは昨年の方がいいという意見もあるけどまずまずでは。個人的には青はもう少し濃い方(20周年ユニくらい)が好きなんだけどね。

GKユニの真っ白って出番があまりなさそう。

で、帰るのが大変でした(涙)

レポート(横浜オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マサと仁、レンタルバック | トップ | 武田英二郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事