ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

宿泊「コンフォートホテル博多」@福岡

2023年05月31日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(鳥栖戦)2023年5月2日~4日】
DAY1一③

大濠公園から地下鉄に乗って博多へ。

博多駅前のホテルチェックイン。
「コンフォートホテル博多」
2回目の利用。GW&どんたくの最中2泊するのに博多駅周辺で1番安かった(それでも通常よりかなり高かったけど)。施設はかなり古いホテル。

部屋は11階でした。

窓からは残念ながら真下の道路は見えない。カーテンを開けてると前のビルから丸見えな感じ。

ベットの足下にある小さなTV、冷蔵庫の後付感。というよりベットの位置変えた?

バス・トイレはいたって普通。

無料のビュッフェスタイルの朝食が付いてました。3日目の朝だけ利用。まぁこんなもんでしょ。相変わらず盛り方は下手です。

一休みして夕飯にGO。

DAY1-④へ続く

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策「福岡城跡~大濠公園」... | トップ | 博多もつ鍋「前田屋」@福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事