ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【TM】横浜vs筑波大学「角ハイボール」@MM21

2013年03月24日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2013年 練習試合>

横浜3-1筑波大学@MM21(観衆 推定300人)

GOAL:(横)丁×2、汰木[ユース] (筑)?

筑波のユニが青だったのでマリノスは全身白でした。風間氏が筑波の選手を見るフリをしてうちの若手を引っこ抜こうと来てやしないかと心配しましたが、いなかったかな(笑)

その筑波出身の奈良輪がダーッと駆け上がって、角(コーナー)あたりからハイボール(クロス)をびゅーん。なんちゃってシーンが何度か。運動量あるしクロスは正確だしいいね(^o^)。ファビオの陰に隠れちゃってる田代もコーチングもいいし安定。ドンホ、仁、優平・・・みんないい感じ(比嘉のけがは心配)。チームの状態がいいからね、Bチームも燃えなきゃうそでしょ。どんどん底上げしてレギュラー陣を脅かしてくださいな。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YNC】甲府vs横浜「走... | トップ | Jのある風景「甲府グルメ編3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事