ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

買っちゃった「J.LEAGUE Winning Eleven 2008」

2008年08月30日 | FOOTBALL

 「J.LEAGUE Winning Eleven 2008(税込6,280円でポイント10%)」

この週末J1はお休み。ニッパツと平塚でJ2があるのでどちらかに行こうかと思ったが、何しろここ数日ゲリラ雷雨で・・・お家でゆっくり先日買ったウイレレで過ごすことにした。横浜では古部、神戸では馬場、上谷、土井の姿が見当たりません(T_T)

自分がサッカー選手としてキャリアを積んでいくファンタジスタモード。まずはアマチュアとして試合をしてオファーを待つ。かるろす選手にはC大阪、仙台、鳥栖、福岡、湘南、徳島からオファーが来ました。残念ながら横浜、神戸からは来なかった。湘南に入団しプロ選手としてスタート。ステップアップを狙います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった「ブラックサン... | トップ | 買っちゃった「日産車」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOTBALL」カテゴリの最新記事