ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【天皇杯】大分vs横浜「今年も壁の前までは来ました」@大銀ドーム

2013年12月25日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<第93回天皇杯準々決勝>

大分1-2(1-1、延長0-1)横浜@大銀ドーム(観衆8,875人)

GOAL:(大)森島 (横)勇蔵、富澤

大分駅からのシャトルバスがなかなか来なくて到着が試合開始の1時間前。腹ごしらえをしているうちに恒例のダンマク合戦が終了してた。しかし今回はこちらから掲出せず合戦にならなかった様だ。残念。大分サポさんもさぞかし淋しかったろうに。

何となく全体的にうちの選手はエンジンがかからない状況だったが、大分もお付き合い。

それでもチームは久々に勇蔵のゴールで得点したが、逃げ切れず追いつかれて延長戦へ。毎年準々決勝は延長だな。

富澤のゴールが決勝点となり何とか勝利!!も、FWが点を取れない問題は続く。

まぁいつも言ってるが、トーナメントだし勝てばいいや。久々の勝利だし最終節のショックからは少し吹っ切れたかな。

さぁ、我が家へ帰ろう。そして準決勝の壁を超えて国立に行こう。

2013年12月22日観戦

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べごたえの極太麺「帝釈麺... | トップ | Jのある風景「大分グルメ編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事