ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

Jのある風景「横浜編71(その目に焼き付けろ。)」

2014年05月02日 | FOOTBALLのある風景

久しぶりに横浜駅みなみ通路。vsG大阪仕様のご報告。

その目に焼き付けろ。

全体的に使用している写真に影があってイマイチ。俺の写真の撮り方にも問題が??

ウルトラマンのポストカードをはがして持ち帰ることが出来ました。これはいいが気が付かないで通り過ぎる人ばかり。

が、 年甲斐もなくはがしていたらたくさん人が寄ってきました。サクラになりましたww

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・ロマエ2 | トップ | 【J1】横浜vsG大阪「ゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOTBALLのある風景」カテゴリの最新記事