ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

vs柏「日立台激情に飲まれる!」

2006年07月16日 | J.League

<2006年 JリーグDivision2 第28節>

柏3-0神戸@日立台

GOAL:(柏)日立リカ×2、リじゃなくイ

「暑い、熱い」

観衆に押されイケイケの柏、それに対抗し神戸も熱く行く。

ちょっと激しく、感情的に、熱くなってしまった神戸の選手。

誰か1人 COOLであったら状況は変わっていたかも。

点差ほど両チームに差があったとは思えない。

柏にはホームでお返しすればいい。

10試合負け無しも残り全部負けないとは思ってなかった。

次戦アウェーが重要、引きずらない事が重要、内容は悪くない。

心配なのは茂木の無得点と荻の飛び出しぐらいダヨ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「電車男」 | トップ | 土井選手と紀氏選手が来た!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J.League」カテゴリの最新記事