ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

ひとくち餃子「点天バル」@大阪

2022年07月27日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(C大阪戦)2022年7月10日~11日】
DAY2ー③

たこ焼き屋でアルコール注入し新大阪へ移動。マストお土産の551豚まん購入後まだ新幹線まで時間があるので再アルコール注入。

「点天バル」

ウイスキーソーダ割!!(相方さんは京都宇治抹茶サワー)。このウイスキー珍しくI.W.ハーパーゴールドメダルなんですよ。

餃子10個(550円)とこの2日間白米を全く食べていなかったのでごはんも注文。餃子は小さめだけどご飯とお酒がすすみます。食って飲んでばっかりの大阪遠征だったなぁ。

0時過ぎに自宅到着。フルで楽しんだ大阪遠征でした。

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべのたこやき「やまちゃん... | トップ | E-1選手権優勝おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事