ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【スタグル2023】ニッパツ三ツ沢球技場(leaf Café)

2023年09月14日 | スタジアムグルメ

正確にはスタジアムがある三ッ沢公園第一レストハウス内にあるお店だからスタグルじゃないんですけどね(笑)。

「leaf Café」
2023年4月20日OPEN。ここに前にあったお店に比べるとかなりお洒落です。運営は(株)タヒチプロモーション。

意外と空いているし、何よりクーラーが効いているので夏場は助かります(長居してしまった)。

何故三ツ沢でタヒチかは置いておいてタヒチの「HINANOビール(600円)」があります(当然の飲みました)。

「タヒチカレー(800円)」。いい感じに辛く美味しいです。隠し味はなにかしら、何かを感じたw。

相方さんが食べていた「カニのトマトクリームパスタ(800円)」も一口貰ったけどGOOD!どのパスタにもたっぷりコーンが入っているそうです。他にも魅力的なメニューがあったなー、行きつけになっちゃうかな。

【スタグル2023】日産スタジアム
【スタグル2023】日産スタジアム②
【スタグル2023】日産スタジアム③
【スタグル2023】日産スタジアム④
【スタグル2023】日産スタジアム⑤
【スタグル2023】日産スタジアム⑥
【スタグル2023】日産スタジアム⑦
【スタグル2023】日産スタジアム⑧
【スタグル2023】日産スタジアム⑨
【スタグル2023】日産スタジアム⑩
【スタグル2023】日産スタジアム⑪
【スタグル2023】日産スタジアム⑫
【スタグル2023】ニッパツ三ツ沢球技場
【スタグル2023】ニッパツ三ツ沢球技場②
【スタグル2023】ニッパツ三ツ沢球技場③
【スタグル2023】ニッパツ三ツ沢競技場④

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜家系ラーメン「金壱家」... | トップ | HUB監修 GIN&TONI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタジアムグルメ」カテゴリの最新記事