ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

Jのある風景「札幌編2(白い恋人サッカー場)」

2009年08月30日 | FOOTBALLのある風景

「白い恋人パーク」の道を挟んだ隣にある「宮の沢白い恋人サッカー場」。パークと同じくお洒落で綺麗です。外灯にエンブレム。

表通りにある歩道橋の階段は赤黒。

中に入ると壁に色々と・・

各年の集合写真&在籍選手名の入ったプレートや

ウルトラスの詩のプレート(黒赤じゃなくて赤黒!)などが貼ってがありました。

ベンチ外選手?の練習が終わって一休み中。試合に行く選手がバスで出発するところに出くわしました。見送るサポも30人くらいいたかな。

メインスタンドの下のトイレ表示はかわいい。

入口。嫁が撮影・・念のため(笑)

コカコーラ、森永、サッポロ・・どこだろうと

札幌仕様の自販機群。

メインスタンドには記者席みたいのがあり、後方にあるレストランから飲み物を注文できる。すっ、素敵過ぎる(*^。^*)

 

サポーターさん達の名を記した(直筆の)メモリアルタイルもありました。多くのサポに支えれているんですね。しかし、こんないい施設があるチームがJ2じゃいかんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜vs千葉「引き分けで満... | トップ | Jのある風景「横浜編24(夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOTBALLのある風景」カテゴリの最新記事