ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

vsG大阪「コロコロとフワフワ」

2008年08月23日 | J.League

<2008年 JリーグDivision1 第22節>

G大阪1-1神戸@万博

GOAL:(G)山崎 (神)嘉人

某チームが降格争いをしているので最近なかなか神戸の試合をじっくり見られなかったが、今日は某チームの試合もないのでTVでまったり観戦。

レアンドロはいつの間に髭面になったのか。

山崎に先制されるも、

ヤットのコロコロPKを防いで追加点を許さず、

コロコロPKって外すと無茶苦茶かっこ悪い。

嘉人のフワフワループで追いついて、

引き分け。

これで13試合2点以上取れていないのが気になるところ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SweetMessage「Y... | トップ | 横浜vs札幌「KooooM... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOVIO)
2008-08-24 12:08:41
う~ん、勝てない。事情があって行けませんでしたが現場行ってたら爆発していたでしょうね・・・・
息子さんもお怒りだったのでは!??
返信する
Unknown (かるろす)
2008-08-25 12:32:43
MOVIO様

お怒りでしたが、
翌日のベアラーを楽しみにし過ぎて
緊張気味でした(笑)
返信する

コメントを投稿

J.League」カテゴリの最新記事