ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【YNC】横浜vs清水「花」@ニッパツ

2015年03月28日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2015 YNC 予選リーグ第2節>
横浜2-0清水@ニッパツ
得点:(横)オウン、ファビオ
観客:10,192人

待機列での見には少し早かったが、天気が良くポカポカ、今日はビールが売れたろうな。 

芝生の上でお昼寝するには暑過ぎだと思うけど前半お昼寝していたのかな。

後半はエンジンかかって新人GKに零封されながらも勝利(笑)。セーブはグレートだがDF陣とのパス交換が怪しい哲也、パスカットは素晴らしいがパスカットされる得点したファビオ、走り続ける三門、もっと自分でシュートしてもいいよアデミウソン、そんなに上がる子だったかオウンを誘った下平、入らないね学などなどな試合でした。

青空に美しいトリパラの花。花見が出来ました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンサで貰ったサイン物を... | トップ | RADLERで日本の勝利に乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事