ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【国際親善】vsイングランド「日本3得点!!」

2010年05月30日 | FOOTBALL

<2010年 国際親善試合>

日本1-2イングランド@グラーツ

GOAL:(日)闘莉王 (イ)オウン×2〔闘莉王、ボンバー〕

最後ボンバーヘッドで同点に追いついたら闘莉王と2人であっちとこっちで得点という珍記録だったのに残念。

川島の大当たりDAYだったんだが味方のシュートまでは防げなかった。

韓国戦よりははるかに良かったけど点の取れないFW陣は心配。

まぁ、W杯が始まる頃に絶好調になればいいです。

壁にいた本田がハンドしてPKとなった時の福西の「雨でスリッピーなのでジャンプしなかった」みたいな解説に息子が「どんだけ面倒くさがりやなんだ本田は!」と突っ込んでいました(笑)

本番では面倒くさがらないでね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜vs湘南「闘将復活」@... | トップ | 【TM】横浜vs大宮「ST... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dadada)
2010-05-31 09:13:50
あれはジャンプした下を通されたくないという意味じゃないのか?

別の場面でルーニーのミドルは川島の前でちゃんとバウンドさせてたぞ!
それにしてもあのハンドはバレバレ過ぎて笑った。
返信する
Unknown (MOVIO)
2010-05-31 21:39:33
イングランドはこの試合で23人に絞り込みををするとのこと。
あちらのメディアには「トゥーリオと中澤ぉを!」の記事が出たとか・・
本戦では頑張ってよ~
やっぱり毎回課題は70分過ぎからの体力ですかね~・・
返信する
イングランド (かるろす)
2010-05-31 23:47:10
dadada様
ボールが頭上に行ったんだから遅くとも頭を出せよ!ってこと。バレーのブロックじゃないんだから手出すな。闘莉王が手をやや出してジャンプしてたから、PK判定があった時他の選手と主審に抗議してたのも笑えた。犯人は本田だったのだ。福西にハンドの解説はして欲しくないね(笑)
返信する
イングランド2 (かるろす)
2010-05-31 23:51:03
MOVIO様

明らかに疲れていた選手を交代させないんだもん。交代選手の使い方が下手。
嘉人は良かったけど熱くなり過ぎるのは心配。本番で退場しなきゃいいが・・。
返信する

コメントを投稿

FOOTBALL」カテゴリの最新記事