ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】松本vs横浜「ヨコハマ3ゼロ」@アルウィン

2015年05月24日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2015 J1 1st第13節>
松本0-3横浜@アルウィン
得点:
(横)アデミウソン、中町、淳吾
観衆:18,906人

アルウィン初訪問です。こじんまりしていていいスタジアム。ただオーロラビジョンの画面が小さく年寄りには見難かったです(笑)。

J1の舞台で初対戦。いつも昇格組に弱さを発動しますが、今後何度も対戦する可能性のある相手ゆえにここは苦手意識を与えなければなりません。

圧倒的なアウェイ感でしたが、

そこは聴覚ではなく視覚で勝負をかけたのは良かったと思います。横長ビッグフラッグが下から上に移動するとフラッグが通り過ぎたところからトリコロールが出現するという素晴らしいコレオでした。

前半アデミウソンのスーパーな、中町のごっつぁん系な、2得点。山雅は自陣からだろうとFWオビナ目がけてロングボールを入れてくる戦術に終始。ファビオのポカかボンバーの運の悪いオウン以外では失点はなさそうな試合運びでした。

HT。何かとサイドストーリーが話題になった試合でしたね。やりにくい。

それにしてもマリノスが攻める方(山雅のゴール裏)にカメラマンが終始1人しかいないのはどういうことでしょうか?でもあなた勝ち組です。

最後に淳吾のシュートが決まり2-0は危険なスコアからも脱出。

淳吾はやっぱり哲也の所に行きます。

終わってみれば完勝。リーグ戦4連勝。いや~楽しい試合だった。メイン側のB席で両軍のサポが入り乱れた場所での観戦だっただけに3得点無失点は快感でした。

そうそう日本の「礼」を覚えたアデミウソン。いよいよ全開ですな。

2015年5月23日観戦

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YNC】横浜vs神戸「こ... | トップ | 【J3】町田vs山口「松本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事