ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【PANINI】 K LEAGUE2023オフィシャルトレカ

2024年01月16日 | FOOTBALL CARDS

仁川遠征の際に11パック(写真は9パックだけど)購入。1パック2枚入りで1,000₩(約110円)。セブンで売っているという情報を元にセブンがあると探したんだがなかなかなくて昌徳宮近く(10店目位かな)でやっと3パック発見!その近くで8パック発見!以上w。

元徳島&京都のオ・スンフンとか・・・

う~ん、韓国人選手の名前覚えるの苦手なんだよね(笑)。

よくよく調べたらこのシリーズに天純のカードはないようです。

蔚山の江坂は出ました\(^o^)/Kリーグの登録名はアタルなんだ。

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューウェル監督始動 | トップ | 【マリノス株’24】=ユニフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOTBALL CARDS」カテゴリの最新記事