ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【TM】横浜vsソニー仙台「クリーミーホワイト」@MM21

2011年02月27日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2011年 練習試合>

横浜0-0ソニー仙台@MM21(観衆700人くらい)

ボンバーと俊輔と仁が怪我をしていてGKが4人。総勢27人だからGK以外で出場可能なのは20人。昨日の練習試合で主力クラス10人が出たから今日はBチーム扱いの10人が登場。にしてもJFL相手に引き分けとはトホホである。しかも「勝てなかった」というよりは「負けなかった」といった試合内容。ポスト直撃、GKと1対1などビッグチャンスはソニーに多く、一方でこちらはシュートは数えるほどでトホホMAXである。

後半、クナンとニーニの外国人が引っ込みユースっ子2人(宮本、雄斗)が出てきた。怜と青山以外はユース&ユース出身者でのチーム編成となったが、まぁ局面は変わらなかった。シュートを1番したのが雄斗というのもなんだかなである。

秘密兵器レモスはいなかった。契約に至らず秘密のまま終ったのか??


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【XEROX】名古屋vs鹿... | トップ | Jのある風景「神戸編5(笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事