ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

神戸vs鳥栖「魔術」@神戸WING

2006年09月27日 | J.League

<2006年 JリーグDivision2 第42節>

神戸2-0鳥栖@神戸ウイング(観衆3,865人)

GOAL:アツ、ヒデ

期末なのに会社休んでいいんですか?い~んです。(←ちと古い)

午前中、有馬温泉太閤の湯に行ってスッキリし、お昼寝後スタジアムへ。

「俺たちは鳥栖を観て育つ」 なかなかいい弾幕です。平日なのに鳥栖サポも多い。

11戦負けなし中今日も行きまっせ。

 

前半は、全くチャンスもなければピンチもない(新居がいないと鳥栖も迫力なし)。

寝ちゃうぞ!退屈だぞ!

ハーフタイム モーヴィ君がハロウィーンバージョンで魔法をかける。

こういう試合は飛び道具の差で決まる。

アツの30MFKが 揺れて落ちる!!

すんばらしいGOAL!!シュナイダー(←コイツ結構好き) 一歩も動けず。

一気に試合が動き始める。危ない場面があったりチャンスがあったり・・鳥栖は新居など3選手を交代投入してくる。

終了間際ヒデの粘りあるドリブルから追加点をとりトドメ。

内容的には×の試合だったが、いよいよ残り10試合FORZA KOBE!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぬき | トップ | 饂飩「小麦の実り」@神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J.League」カテゴリの最新記事