ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】甲府vs横浜「勝利のルンバを聞かされて」@山梨中銀

2014年03月23日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2014 J1第4節>
甲府1-0横浜@山梨中銀
得点:(甲)石原
観衆:12,281人

試合前は「昨年ここで引き分けて取りこぼした勝ち点2が・・・」な雰囲気が作り出されていたが(確かにそうだけど)、今年は勝ち点0でした(涙)。34試合あるリーグ戦で1、2試合は全くダメ試合もあるもんだ。その内の1つがこの試合だったのだろう(と思う・・ことにする)。

全体的にお疲れ感MAXである。パンゾーはいつも通りに何度も仕掛けるがいかんせんお疲れで相手をかわせない。今日はダメだと思ったらどんどん放り込んでよかったんじゃ?攻撃陣も相手がドン引き、いやパス回しで崩せないなら遠目からでもがんがんシュートすればよかったんじゃ?

今日はアカン、いつも通りにいかないと思ったらいつもと違うことが出来ないもんかな?素人にはわからん。そんなに単純なことじゃないのかな。ため息の出たゼロックスとこの試合。インフラレッドのユニフォームのせいじゃないですよね?


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jのある風景「清水グルメ編... | トップ | Jのある風景「甲府グルメ編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事