ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】川崎vs横浜「完膚ノー」@等々力

2015年10月25日 | 横浜F・Marinos2006~2015

 <2015  J1 2nd第15節>
川崎0-1横浜@等々力
得点:(横)ファビオ

観衆:23,701人

開幕戦で完敗したので、リベンジで昨年の等々力の様に完膚なきまでにやっつけて欲しかったが、

それは叶わずも結果はマリノスらしいウノゼロの勝利\(^o^)/

 学、アデミウソン、良く走り良く守備をした。まさに右よし左よし。そして中央の伊藤も良し。

守り切ったマリノスらしい試合。全員の守備意識が高かった。あとはカウンター、もう少し上手になろうね。

 そしてクラブJ1通算1,200ゴールはファビオ。おめでとう。

2015年10月24日観戦

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレモル(矢沢缶)で前祝 | トップ | Jのある風景「川崎グルメ編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事