ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【アリグル’24】横浜武道館

2024年01月07日 | スタジアムグルメ

【2024年1月6日横浜EXvs.八王子】

アリーナのグルメはアリグルでいいんだよね?1階入って左にグルメコーナーがありました(5店くらいかな)。

??「関内コロッケ(100円)」

コロッケ買ったら生ビール(600円)でしょ。500ml缶しかなかったので生は違う店で購入。くぅぅって感想しか出ん。

ミツハシライス「おにぎりセット(700円)」
数量限定「エクセレンス×横浜武道館×ミツハシライス」のコラボ商品。

何かサインみたいの入ってました。

おにぎりは3種から2個選べました。赤飯と山菜を選択(あとわかめがあった)。ミツハシライスさんですから美味いわよねぇ。

箱には「からあげ+ポテトフライ+菜の花おひたし+ピック&ロールの焼きかまシート」が入っててお得。焼きかまシートは食べるの忍びない(マリノスケとかのドーナツがっつり食べてるけど)。

ようせいのいたずら「チョコクロワッサン(350円)」
デザート。チョコがたっぷりで手に付くw。大きすぎてちょっと食べにくいのが難点。味は満点。

試合前に完食。いつものクセだわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【B3】横浜EXvs.八王子「... | トップ | Jのある風景「横浜グルメ編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタジアムグルメ」カテゴリの最新記事