ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【スタグル’24】国立競技場(東京V主催)

2024年02月27日 | スタジアムグルメ

【2024年2月24日 東京Vvs.横浜】

OGA BREWING「TOKYO 1969BEER(900円)」

フードヴィレッジなる場外のお店の中の1店。雨+寒いこともあり空いていました。いいなぁオリジナルクラフトビール。マリノスのスタグルに唯一足りないもの。

SESSION PALE ALE(緑の血)。味はうーん、寒い中飲んだから感動はないw。で、クラフトビールとはいえこの量でこの値段は高くないか?

オーベルジーヌ「チキンカレー/ポテト付(1,400円)」

こちらは場内。国立競技場の常設店なのかしら。「テレビ業界御用達」って言われてもねぇ、それって何かアピールになるの?

実はよく会社のビルに売りに来るので美味しいのはよく知っている店。お高いけどこのカレー冷めてもなんでも美味しいんだよね、メークインもバターつけて(バターが写ってないけど付いてます)食べるとたまらんのよ。

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグ公式オリジナル商品... | トップ | アート「チャルームラー公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタジアムグルメ」カテゴリの最新記事