ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【TM】横浜FC vs湘南「動け」@東戸塚

2007年07月22日 | FOOTBALL

<2007年 練習試合>

横浜FC 0-2湘南@東戸塚(観衆約300人)

GOAL:(湘)猪狩、柿本

 

昨日に続き訪問(暇)。雨が上がりいい天気になり過ぎてとんでもなく暑かった。

「最近FCの試合ばかり見てるな~」と思う今日この頃。あくまでもFM派ですから。

湘南は昨日J2があったので練習生3人を含むサブ組のメンバー。

知ってる選手は、先発の外池と後半から入った柿本くらい。

一方のFCは、カズ・山口・菅野・平本・山田卓・・とバリバリレギュラー。

しかし全く攻められないFC。昨日同様後ろでボール回し(チーム戦術なのか?)。

ボールを持った選手の周りを走る奴がいない。

後半、湘南が練習生3人を引っ込めて若手を入れたらさあ大変。

攻められぱなしとなって2失点。

FCサポが沸いたのは誰かのシュートがバーに当たった時の1回だけ(悲)。

かなりお疲れ??どっちがJ1なんだか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アジア杯】vsオーストラ... | トップ | 肥田牧場「アイス工房メーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOTBALL」カテゴリの最新記事