ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

昨日、オウルテックさんから荷物が届きました

2020年08月02日 | 横浜F・Marinos

スタグルBOXと一緒にヤマトさんが届けてくれました。
マリノス仕様の「スマホスタンド」と「防塵・防水ケース」。スマホスタンドは活躍しそうだけど、防水ケースは梅雨明けた・日産スタジアムは屋根あり・アウェイは行けそうにない・海&プールも行けそうにないということで来年までお蔵入りか?

ところでスマホスタンドの箱に入っていた中身に何も入っていないビニールの袋はなんだったんだろう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタグルBOX(第8節仙台戦) | トップ | 昨日、謎の荷物が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事