ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

Jのある風景「松本グルメ編(スタグル2015)」

2015年05月26日 | FOOTBALLのある風景

アルウィンは初めてなのでスタグルも当然初体験。まずは街でも目についたこちら。

「山雅ビール<小>(650円)」、甘い。作るのを見ていたらまずコップに緑色のシロップを4分の1程度入れてからビールを注いでいた。ポスターをよくみると<ビアカクテル>とありますね。トリコロールビールは作れないだろうな(どんな色になってしまうか考えただけで怖い)。

「山賊小町バーガー(600円)」・・袋には山賊バーガーとあるがね??

信州味噌入のソースをまとった山賊焼等を古代米粉のバンズで挟んでいます。あまり売れている様には見えなかったけどこれは美味い!

「サラダ系 肉味噌スタ丼(600円)」、古代米に肉味噌・たまご・野菜がのってます。バーガーと被ったかな。でもこれも美味い、満足満足。良く考えるとビールが一番高いという(汗)。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【J3】町田vs山口「松本... | トップ | 【YNC】横浜vs川崎「終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOTBALLのある風景」カテゴリの最新記事