ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【TM】横浜vsソニー仙台「師匠」@MM21

2007年02月24日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2007年 練習試合>

横浜4-1ソニー仙台@MM21(観衆1,800人くらい)

GOAL:(横)師匠、松田、清水、隼麿

     (ソ)?

今日は息子が4月から入るマリノスサッカースクールの説明会がマリノスタウンでありました。丁度、練習試合もあるし一家で出動。横浜駅から地下街を進んで行くと「マリノスタウンに行く人はここで待ち合わせな」的広告が。

「こっちだよ~」と案内が・・でもここで案内は最後(笑)

みなとみらいにあるマリノスタウンは神戸ならハーバーランドにあるようなもん。凄い所に作ったもんだ。隣に日産本社を建築中。建築主は当然カルロス・ゴーン氏。

横浜駅から歩いて10分ちょっとでマリノスタウンに到着

イタリアンレストランでグランドを見ながら食事が出来る

 オフィシャルショップの窓には選手の集合写真

説明会会場だったクラブハウス内には優勝トロフィー&ペナントが3つ

 

 息子達はここで練習するそうです(すげぇ~よ)

 

さて、試合ですが師匠は相変わらずなかなかシュートをうちません。頑張ってはいるのですが空回りしてるみたいです。

そんな自分に泣きそうな時もありましたが、しっかり先制点を決めました

後半から乾くんが登場。SEXYなPLAYで観客を唸らせました。隼麿の見事なループも決まったし、寒中観戦したかいはあったが、前半のグタグタが気になるな~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jのある風景「広島編(新宿)」 | トップ | 動物園「ズーラシア」@横浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリノス (MOVIO)
2007-02-25 21:34:29
ですか~。家の子と一緒にVISSEL行って欲しかったなぁ。マリノスは下部の育成に力を入れているのでしっかり力をつけてVISSELに戻ってきてください(爆!)
返信する
本人は (かるろす)
2007-02-26 21:46:35
MOVIO様

紫が好きなのでサンフレッチェ入りを狙っているらしいです(涙)
返信する

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事