ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

Jのある風景「横浜グルメ編32(sMiLe Table)」

2016年08月23日 | FOOTBALLのある風景

念願のsMiLe Tableに行きました。練習見学後に行ったのですがファンサがなかったので見学者数も少なく、こちらの店もすぐ入れました。

 「sMiLe Table」

生ビール(600円)ありますよ。当然プレモル。ハイボールとか枝豆とかもあって「飲み」でも使えます(笑)

「日替わりランチセット(800円)」をオーダー。この日のメインはタンドリー風チキン。それにご飯、スープ、サラダビュッフェ、ドリンクバー(当然ソフトドリンク)が付きます。チキンに添えてあったのがマッシュポテトですが、後から来たお客さんのはフライドポテトでした。なかなか美味しいのですが、普通に後ろを俊輔やパンゾーが通るので食事に集中できません。

2016年8月12日訪問

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【J1】FC東京vs横浜「... | トップ | 取手づくりで前祝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOTBALLのある風景」カテゴリの最新記事