ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】東京Vvs.横浜「マツケンサンバ」@国立

2024年02月26日 | 横浜F・Marinos

<2024明治安田J1第1節>
東京V1-2横浜@国立
得点:(東V)山田
   (横)ロペス、松原
観衆:53,026人

・お祭りでしたね、生憎の雨でしたが。31年振りの開幕カード@国立。

・ヴェルディ下部組織出身2人、マリノス下部組織出身3人のスタメン。水沼は親子で対ヴェルディとの開幕戦@国立スタメン。

・チャントが懐かしいのばかりw同窓会の気分。

・川淵元チェアマン泣いてた?

・圧倒的にいいサッカーをしてたヴェルディ。中央からサイドから・・マリノスは守勢に回る。よく1点で抑えたわ。

・ヤンマテ、宮市、ナムテヒ、天純、植中投入で超、超攻撃的に。
・徐々にペースをつかみ、またしても終了間際のハンドでPKゲット。ロペスよく決めた。
・そしてサンバと言えばヴェルディ、ヴェルディと言えばサンバだったんですが、マツケンサンバ!!
・松原今年は5点くらい取るかしら。

・もう記憶ない。たぶんわけわからん雄叫びあげた。
・あの日と同じく逆転勝利1-2。We Are Marinos♪

2024年2月25日観戦

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽蔵で祝杯 | トップ | 【マリノス株’24】=A東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事