ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

WBC日本代表

2006年03月17日 |  Baystars

また韓国に敗戦。2回負けるって事はやはり日本が弱いんでしょう。最終回に金城、多村が登場も見せ場作れませんでした。まだ準決勝進出の可能性がありますがまあ無理でしょ。やはりメンタル面が弱いのかな日本人は。サッカー日本代表も昔はそんな感じだったし。まちがっても「あのアメリカ戦のジャッジが」とか「松井、城島がいないし」なんて言い訳しない様に。実際アテネでもメダルが獲れてないわけだし実力がないという事。アメリカの次にプロが出来ただけで実力は2番じゃないって事を肝に銘じ今後の大会に臨んで欲しい。

さて、ベイはなんと外国人投手(ショーン・ソニア)の獲得を発表。右腕かぁ~、背高いな。昨年3Aでは投球回数と同じくらいヒット打たれてるけど三振はそれ以上とってる。速球派なのかな。先発じゃなさそうだし。う~ん何考えてるかわからん。どうやら那須野はダメっぽいから先発投手が欲しいのだけど。べバリンと吉見に目途がたったという事か?森ってどこへ行ったんだ?いつのまにか背番号50だし

追記

「メヒコ!メヒコ!ビバ メヒコ!!」

なんとアメリカに勝っちゃいました。おかげで準決勝進出(笑)。そしてアメリカの謀略組み合わせ(決勝までキューバやドミニカと対戦しない)によりまた韓国と試合です。今度こそ勝ってくれよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクレープロール「パーパ... | トップ | vs鳥栖「近藤覚醒?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Baystars」カテゴリの最新記事