ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

2015シーズン選手名鑑購入

2015年02月15日 | 横浜F・Marinos2006~2015

今年はエルゴラの選手名鑑を買った。表紙にパンゾー。

・各選手にキャッチフレーズ的なものが書いてあるがクイズに使えるか?「好きな寿司ネタはサーモンアタッカー」は?・・わからん。想像もつかん。使えないな(笑)
・各チームの集合写真は殆どのチームがホームスタジアムか練習場で撮ってるんだけど、松本は松本城、愛媛は松山城、北九州は小倉城の前。城ブームか。札幌、金沢も変わったところで撮影しています。何年か前はマリノスも赤レンガ倉庫の前だったな。
・比嘉さんがアプリとサプリを間違えていると話題になってますが、我が家では功治の特技・資格が「英検4級」というのが話題に、いや問題に。中学生の息子に「俺でも3級」と言われてます。書かなくとも良かったのでは?

そんなこんな、あれこれ言いながら開幕を待つのであります。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015シーズン年チケ届く | トップ | 牛鍋処「荒井屋」@横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事